飽き性無能新入社員は未経験ITできるのか

飽き性無能新入社員は未経験ITできるのか

未経験15日目【未経験歓迎...】

どうもお久しぶりです。

私はプログラミングをしたことがなかったですが、IT系の仕事をしたくて、未経験歓迎の会社へ入社しました。

現在研修中で、秋頃まで研修、その後OJT研修みたいです。

現在は言語についての研修を始めたところです。
中途半端な僕なので、実は全くの未経験ってわけではないし、
学校の授業でかるーくはやったことがあるので、今のところ研修では問題ありません。

びっくりしたのが、ほんとに未経験でも歓迎してくれている部分。
これから馬車馬の様に使うけんのぉ~とか思われてるのかもしれないけど、
しばらくは座って話聞くだけで、おちんぎんが出るのでそれまで有り難く受け取っておきましょう。
A級くらいのバックラーなら研修を終えて逃げるくらいするのかな

まあ会社を決めたきっかけが、研修しっかりしてくれているところなので、
今のところ特に不満はありません

ただ、やっぱり話聞くだけでも疲れるんだよなぁ
家に帰って間違えて座ってしまうともう気づいたら寝る時間になってるし、
社会人15日目なのでそろそろ慣れてほしいんだけど、心も体もまだ慣れないみたいです。

自分で慰めて、寝た夢で夢精するあたり、相当イカれてるんだけど、どうしたらいいんでしょうか