飽き性無能新入社員は未経験ITできるのか

飽き性無能新入社員は未経験ITできるのか

何度目のはじめまして

本当はこういうの昨日から始めるべきなんだろうけど、安定の、ね

 

何度目か分かりませんが初めまして、
タイトル通り、今年から、新入社員、そして未経験歓迎のIT会社、そして無能ときた

この嫌な予感しかしない私はどこで、どうやって生きて行くのか。

記事内容はなんか実践的とか挑戦記などではなく、日常をちょこちょこと書いていく感じです。
なのでそういうのを求めてる方にはちょっと違うと思います。

まあまた久しぶりに書きたくなったので、また久しぶりに始めた、って感じです。

さて今回は何日続くか