還れますよ、土にね

いろいろ手を出すがいろいろダメなアノ人種です。

古代雄と現代雄

最近は男の思想はすべて交尾につながっている説ってのが頭をぐるぐるしてる。

 

すべて、とは言わないけれど、多くの行動がモテるため、につながっているんじゃない?

 

そういうのが猿のままでキライだけど、気づけば自分もやってしまっている気がする。

 

そういう行動はしないように気を付けているけど、拗らせて自己否定をしてしまっている自分は、モテればすべてが変わるのではないかと考えている。

 

モテるための行動は、するけれど、交尾のための行動は自重する。矛盾している話だけど、自分の状況を打破するには必要なんだと思う。

 

タイトルに全然触れなかった。また今度ゆっくり書きたいと思う。