還れますよ、土にね

いろいろ手を出すがいろいろダメなアノ人種です。

思考を形に

 

ここがなんの場所か分からなくなってきた。

 

なんとなく、すごいひょんなことから坂口恭平さんの本を読んで、人をしった。

 

Twitterも拝見したことで影響を受けたのか、思考をアウトプットしたい意欲がハンパ内。

 

特に、夜。もしかして躁鬱なんやないかと疑い始めてる。

 

正直に言うと多分、坂口さんは自分の嫌いなタイプの人間だと思う。

それなのにここまで影響を受ける人は珍しいから、やっぱりすごい人なんやなって。

 

とりあえず、絵や本を書いてみる気が沸いているけど、まだ書いていない。

多分やらない。

描いた絵をとりあえず売ってみたい気もする。絵心0芸人だけど・・・

 

思考がぐちゃぐちゃ。だからこんなところに書いてみた。

思考リセットは前からやっていたからなんとかなっているけど、夜みたいな一人の時間が長くなるとごちゃごちゃしてくる。

 

いつもゲームに逃げてるけど、なにかアウトプットしてみようか。

いや、オンラインゲームって結構アウトプットするんだよ

チーム対抗戦とかすごいアウトプットで、あの人の言葉をかりて、もう芸術でいいんじゃないかなと思う。

チームメンバーや敵の動きに左右はされているけど、自分がとっている行動は紛れもなく、自分が考えて行動しているんだよ。

れっきとしたアウトプットじゃないか。

 

というか、ゲーム以外でアウトプットしたいって思ったのは、ゲームでいい結果が出ないからなんだけどね。

思考がごちゃごちゃしているせいか、行動が裏目に出たり、いつも勝てるとこで負けたり、まあ調子ってのもあるけど、他のアウトプットもつくっておかないと、ね。

 

ブログはいいアウトプットですね。

 

アウトプットアウトプットうるさいなww

意識高い系かワレはw