還れますよ、土にね

いろいろ手を出すがいろいろダメなアノ人種です。

安田記念とか

 

いつからこのブログは競馬になったんだよってのはおいて。

 

安田記念、買いませんでしたが、正解でしたね。

馬連でも万超え、3連単28万ってこれ予測した人なかなかすごい・・・

 

予想スタイルは4、5頭に絞っての3連複フォーメーションの予定でしたが、これは無理。7番人気と8番人気を5頭の中に入れるって相当なものが必要だよね・・・せめてどっちかなら可能だけど・・・

 

忙しいからかけなくていいやと思って買わなかったけど、正解。

予想の方法、買い方を変えていく必要があるな、そう思いました。

 

安田記念の動画みたけど、やっぱり競馬って運が大きいね。

ある程度の馬なら3位までに入れる可能性って全然あると思った。

 

次のG1には祭みたいな感じで参加したいかな。

というかガチで予想するなら前日とか当日だけで考えるのはダメだよね?

 

なるほど。面白い。

そう思いました。