還れますよ、土にね

いろいろ手を出すがいろいろダメなアノ人種です。

また面白そうなことを・・・

 

考えました。

このブログで書く予定のものもそうでないものも。

 

ちょっとアレな分野を書くので訪問者が増えそうだ。

ブログ云々抜きとして、しらない世界に入ってく訳だから純粋に楽しみ。

 

あと頭にあるビジネス(こづかい稼ぎ程度だけど)を実行に動かしたいけど、めんどくさい。

ここで動けるような人間が勝つってのはわかってるんだけど・・・

秋頃かな(多分やらないw)

 

楽しい事ばっかりやらないで、やるべきこともやらないと、なのはわかってるんです、わかってるんですけど・・・ね