還れますよ、土にね

いろいろ手を出すがいろいろダメなアノ人種です。

はじめに

このブログについて

中途半端人が適当に書きます。

ちょっと突っ込んで書けたら楽しいかなと。

人畜無害(いや穀潰しだから有害の部類かも)な人間なので、このブログくらい自分語りや自己表現するのを許してください。

 

自己紹介

・中途半端人

思い返せば何一つ真面目にやってこなかった人間。飽き性。

なんだかんだ言って世の中にあふれてるのに、なんか特別な存在、であることを願ってるそのへんにいる人間。

記憶力がザコなのでせっかく学んでもすぐ消える無能。

脳のアレを疑ったが、医者に甘えるなと言われる無能。

でも記憶力が無いお陰で生きていけてる。

意識低い系

 

そんな生活を日々ブログで書いていけたら。

 

・趣味

ゲーム 映画 旅 アウトドア オカルト エトセトラ

インドアアウトドア人間。中途半端人特有のゆったり主義。

 

・その他

順次追加予定。