飽き性無能新入社員は未経験ITできるのか

飽き性無能新入社員は未経験ITできるのか

未経験21日目【友達が欲しい】

5月以降は未経験〇〇日目ってタイトルめんどくさくなるから変更しますさて、新入社員から21日目が経過しましたが、新入社員5名でもうなんとなくな壁が出来上がってきた。というより、一部まとまり、あとバラバラ的な感じ。で、自分はバラバラの方。なんとな…

未経験15日目【未経験歓迎...】

どうもお久しぶりです。私はプログラミングをしたことがなかったですが、IT系の仕事をしたくて、未経験歓迎の会社へ入社しました。現在研修中で、秋頃まで研修、その後OJT研修みたいです。現在は言語についての研修を始めたところです。中途半端な僕なので、…

未経験7日目【大学生特有の...】

社会人になり始めての休日、さぞ有意義な休日を過ごしているんでしょね? 土曜日、朝早く起きてドライブ的なもの、そのまま帰って寝てテレビ 日曜日、朝はそこそこに起きて、テレビ見てテレビ見てパソコン はい。大学生の頃からかわらんやんけ 一人暮らしで…

未経験2日目【俺から言わせれば...】

こんな感じのタイトルでやっていこうとおもいます。内容は仕事とか、研修で思った事とかそうでないこととか。まずは現在、新入社員研修中で、会社と違うところでセミナー受けています。セミナー的なのが天敵な私は、果たして生き残れるのか。 というのは置い…

何度目のはじめまして

本当はこういうの昨日から始めるべきなんだろうけど、安定の、ね 何度目か分かりませんが初めまして、タイトル通り、今年から、新入社員、そして未経験歓迎のIT会社、そして無能ときた この嫌な予感しかしない私はどこで、どうやって生きて行くのか。記事内…